「フェルトスタジオ icchi's room」

フェルト作家:きたがわたけし

                  オーダーメイドで、愛犬・愛猫「うちの子フェルト人形」をお作りしています。
           「虹の橋を渡った、うちの子にもう一度会いたい…触れたい…」そんな思いを形にしてお届けしています。
 

作品が結婚式に参加したよ~!

羊毛フェルト作家のきたがわたけしです。

 

主に愛犬・愛猫の「うちの子」オーダーを受けています。

ここ最近で作製させて頂いたオーダー作品を中心に作品紹介させて頂きます。

 

愛犬・愛猫など、家族同然のペットの人形を作っているので、僕のお客さんは「亡くなったウチの子を作ってください」という方がほとんどです。

 

でも時々、元気な子を作らせて頂くオーダーもあります。

 

昨年12月に作製した「マンチカン」もそんなオーダーでした!

f:id:goppemaster:20210222152724j:plain

 

じつはこの子のオーダーは「結婚式に愛猫そっくりな人形を参加させたい!」とのご依頼でお作りさせて頂きました!!

 

当初は1月に結婚式の予定だったのですが、3月まで延期になってしまったそうで…

大変でしたね。



でも無事に終わりましたと、写真を送って頂きました~!!

 

f:id:goppemaster:20210310172908j:plain

f:id:goppemaster:20210310172924j:plain

f:id:goppemaster:20210310172938j:plain

 

『ねこぬいぐるみはゲストの方にも式場のスタッフにも大変人気で、「かわいい!」「そっくりだ!」という声が飛び交っていました(^^)
ウェルカムスペースに置いたり、その後は披露宴会場でみんなと写真を撮ったり....この子が居てくれたお陰でとても楽しい式になりました。』

 

そんな声を頂けました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

作品が展示されるのはとても嬉しいですね~

f:id:goppemaster:20210310172947j:plain

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

「フェルトスタジオ icchi's room/きたがわたけし」

 

 

 【オーダーについて】

お客様が安心してお取引できる様に、信頼のある大手ハンドメイドマーケット「minne」「Creema」「TanoMake」の3つのサイトのみでネットショップを出店しております。(お客様がご利用しやすいサイトをご利用ください!)

 
 オーダーに興味のある方は、是非覗いてみてください!
 
※最初に「〇〇は作れますか?」など質問をしてください!
 
 
 
★minneからのオーダーはコチラ!

minne.com

 

★Creemaからのオーダーはコチラ!

www.creema.jp

 

★TanoMakeからのオーダーはコチラ!

tanomake.com



 
↓ ブログランキングに参加しています。ポチっとしてやって下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村