「フェルトスタジオ icchi's room」

フェルト作家:きたがわたけしブログ

                   【うちの子人形オーダー専門店】

       フェルトスタジオ icchi's room

   羊毛フェルトで、とてもリアルな「愛犬・愛猫」の人形をお作りします!

       「虹の橋を渡ったウチの子にもう一度会いたい…」

              そんな思いを形にしています。

羊毛フェルト作品紹介 「キャバリア」完成です!!

こんにちは!

羊毛フェルトでリアルな愛犬・愛猫の「うちの子人形」を作っている、ペット人形オーダー専門店「フェルトスタジオ icchi's room」フェルト作家:きたがわたけしです。

 

当ブログは、「ハンドメイド一本」で生計を立てている日常を書いています。

基本は「オーダー作品」の紹介や「ハンドメイド」について書いていますが、時々「猫」と「バイク」のことも!

 

 

気が付けば、更新が途絶えてますねェ…

 

サボってる訳ではないんですがね~

 

自分の活動をより効果的に発信するには何が良いのだろう??と。

 

ブログ、Facebook、インスタグラム、Twitter…

 

闇雲に、何でもかんでも手を出しては逆効果なので、効果を見ながらやるべき事を絞っています。時間は有限なのでね。

 

色々と見直して、組み直す時期に来ています。

 

Twitterはとても効果がありました!これは引き続きやっていきます。

 

Facebookは…う~ん、あまり効果がないと判断して既に辞めています。

 

インスタは…一応それなりの効果はあるので、引き続きやっていきます。

 

まあ、Twitterもインスタも使い方を覚えれば、もっと効果的になるんだけどね…

なんせ、おっさんには難しい…(笑)

 

そしてブログ…

今、これをどうしようかと…考え中

 

ブログ見てくれて、オーダー依頼してくれた方もいるので効果はあるのですが…

なんせ、バイクブログだったのをログハウスブログ(雑記ブログ?虫ブログ?)にして、羊毛フェルトブログにしたりと…まあ、基本的には好き勝手に書いてるからね~

 

すでに始めていますが、「羊毛フェルト活動」はブログからnoteに移行します。

 

せっかく2年以上続けてますのでブログは止めませんが、更に更新頻度は落ちるな…

 

 

さて、作品紹介です!

「キャバリア」完成です!!

f:id:goppemaster:20201119114124j:plain

 

一発OKでしたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:goppemaster:20201119114131j:plain

 

 

同じ場所で同じ状態を求めては「進化」することは出来ないからね。

色々、チャレンジ!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 【オーダーについて】

お客様が安心してお取引できる様に、信頼のある大手ハンドメイドマーケット「minne」「Creema」「TanoMake」の3つのサイトのみでネットショップを出店しております。(お客様がご利用しやすいサイトをご利用ください!)

 
 オーダーに興味のある方は、是非覗いてみてください!
 
※最初に「〇〇は作れますか?」など質問をしてください!
 
 
 
★minneからのオーダーはコチラ!

minne.com

 

★Creemaからのオーダーはコチラ!

www.creema.jp

 

★TanoMakeからのオーダーはコチラ!

tanomake.com



 
↓ ブログランキングに参加しています。ポチっとしてやって下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村