ツーリング工房 ゴッペマスター

セミリタイヤ・スローライフ実現の為、転職して山奥のログハウスに住んでいるバイク乗りのブログ

誰じゃ!ウチの近くでウ〇コ垂れとる奴は(# ゚Д゚)!

こんにちは、「ツーリング工房」ゴッペです!

 

自衛隊を依願退職し、セミリタイア・スローライフ生活を送ろうと山奥にログハウスを購入しました。

引っ越しして数日が経過していますが、気付いた事があります。

何者かが、ウチの近くでウ〇コ垂れていやがるんですわ!

 

まだ引っ越しする前に、何度か下見に来ていた時にも発見したんです。

 

www.goppemaster.com

 

草刈りとかしている時に気が付いたんだけれども、おんなじ場所にウ〇コが増えているんです!!山になってる!

 

そう!何かの動物の「トイレ」になっているんですよ!!

 

「溜糞」する習性のある動物は…「タヌキ」ですね!

f:id:goppemaster:20180914143553j:plain

残念ながら、まだ姿は見ていません。

 

どうやら、ご近所さんの家庭菜園を荒らしているのもコイツ達の仕業のようですね。

 

可愛い顔して、あんなにモリモリとウ〇コ垂れやがって(笑)

昨日、マムが少し離れた場所で「タヌキ」を見ました。

 

引越した日に理事長も言っていましたが、「シカ」「キタキツネ」「タヌキ」は普通に現れるそうです。「熊」は今まで現れた事はないとおっしゃってました。

でも、ここは思いっきり「熊」の生息圏内なので物の準備だけはしています。

 

www.goppemaster.com

 

昼も夜も車の音なんてしません。とても静かに過ごせますよ。

夜は街の明かりがなくて暗いので「星空」がよく見えます。

 

マムは「わ~!すごい星がキレイ!!」とはしゃいでいますが、俺は何というか、一種の「職業病」みたいなもんで「演習場」にいる感覚になります(笑)

 

テレビも地デジが映らないので、夜は野生動物の観察も楽しいかもしれませんね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村