「フェルトスタジオ icchi's room」

フェルト作家:きたがわたけしブログ

                   【ペット人形オーダー専門店】

       フェルトスタジオ icchi's room

   羊毛フェルトで、とてもリアルな「愛犬・愛猫」の人形をお作りします!

       「虹の橋を渡ったウチの子にもう一度会いたい…」

              そんな思いを形にしています。

「遺毛」を使用した作品が完成しました!

こんにちは!

リアルな愛犬・愛猫のフェルト人形を作るオーダー専門店

「フェルトスタジオ icchi's room」羊毛フェルト作家:世界樹です。

 

当ブログは「オーダー作品」の紹介や「ハンドメイド」について書いています。

 

 

さあ!

コロナ終息させるために、皆で出来ることをして頑張ろう!

 

さて、作成していた「白柴」が完成しました!!※修正はこれから。

f:id:goppemaster:20200415195822j:plain

 

今回のご依頼は「虹の橋を渡ってしまった子の「遺毛」を使って作ってほしい!」との事でした!

f:id:goppemaster:20200415195833j:plain

 

羊毛60:遺毛40くらいの割合で混ぜて作成しました。

量が多かったので、全身に植毛していますよ!

f:id:goppemaster:20200418164854j:plain

 

背中の薄い茶色のグラデーションも、この子の毛を使用しています。

f:id:goppemaster:20200418164908j:plain

 

もちろん「瞳」はこの子の写真から作成です!

今回から、舌もリアルになる様にペイントする事にしました。

f:id:goppemaster:20200418165415j:plain

 

撫でた時の感触は、いつもの羊毛だけで作った作品とは少し違います。

 

撫でた時に「また触れる事が出来た…」と思って頂ける作品になれば幸いです!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

【ショップ紹介!】

minneとCreemaでネットショップやってます!!

ショップ名「フェルトスタジオ icchi's room」

 

↓ 「オーダー」はコチラで受付けていますよ!
minne.com

www.creema.jp

 

 
↓ ブログランキングに参加しています。ポチっとしてやって下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村