「フェルトスタジオ icchi's room」

フェルト作家:きたがわたけしブログ

                   【ペット人形オーダー専門店】

       フェルトスタジオ icchi's room

   羊毛フェルトで、とてもリアルな「愛犬・愛猫」の人形をお作りします!

       「虹の橋を渡ったウチの子にもう一度会いたい…」

              そんな思いを形にしています。

【羊毛フェルト】作家:「世界樹」改め「きたがわたけし」です! 宜しくお願いします!

こんにちは!

羊毛フェルトでリアルな愛犬・愛猫の人形を作っています!

ペット人形オーダー専門店「フェルトスタジオ icchi's room」

フェルト作家:世界樹改め、きたがわたけしです。

 

当ブログは「オーダー作品」の紹介や「ハンドメイド」について書いています。

 

 

冒頭にも書いておりますが…

 

今後のフェルト作家活動がやり易いように「作家名:世界樹」をやめて本名で活動する事としました!

 

という訳で、作家:「世界樹」改め「きたがわたけし」です!

宜しくお願いします!

 

 

だって、よくわからんから…w

 

「屋号」があって「作家名」もある…

 

どっち??

 

ってなるわ…w

 

 

そもそも「世界樹」って…

「ドラクエ:世界樹の葉」からとった名前だし~www

※「世界樹の葉」:ドラゴンクエストシリーズに登場するアイテムである。 ドラゴンクエスト2 以降に登場。 死亡してしまったキャラクター1人を復活させHPを完全回復することが出来る。

 

「虹の橋を渡った子を人形として蘇らせるから!」という理由(後付けだけど…)

 

最初は屋号も「フェルト工房 世界樹」にして開業届

屋号も世界樹、作家名も世界樹

 

これなら統一されてて良かったんだけどね。

 

 

途中から今の屋号「フェルトスタジオ icchi's room」に変更したから…

 

なんで、屋号変更したかというと

この子、イッチ(いち子)を迎え入れてから、オーダーが一気に入るようになったからね。この子にあやかって…屋号変更w

f:id:goppemaster:20191029192155p:plain

そのうち顔出しもするけど、もう少し体絞ってからだねェ~www

 

じえーたい辞めてから太ったからね…

 

シックスパックを取り戻したら顔出しだね

 

…いつになるんだw

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 【オーダーについて】

お客坂が安心してお取引できる様に、信頼のある大手ハンドメイドマーケット「minne」「Creema」「TanoMake」の3つのサイトのみでネットショップを出店しております。(お客様がご利用しやすいサイトをご利用ください!)

 
 オーダーに興味のある方は、是非覗いてみてください!
 
※最初に「〇〇は作れますか?」など質問をしてください!
 
 
 
★minneからのオーダーはコチラ!

minne.com

 

★Creemaからのオーダーはコチラ!

www.creema.jp

 

★TanoMakeからのオーダーはコチラ!

tanomake.com



 
↓ ブログランキングに参加しています。ポチっとしてやって下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村