「フェルトスタジオ icchi's room」

フェルト作家:きたがわたけし

                  オーダーメイドで、愛犬・愛猫「うちの子フェルト人形」をお作りしています。
           「虹の橋を渡った、うちの子にもう一度会いたい…触れたい…」そんな思いを形にしてお届けしています。
 

【羊毛フェルト】開業して1年、この様なオーダーまで頂ける様になりました~

こんにちは!

羊毛フェルトでリアルな愛犬・愛猫の「うちの子人形」を作っています!

ペット人形オーダー専門店「フェルトスタジオ icchi's room」

フェルト作家:きたがわたけしです。

 

当ブログは「オーダー作品」の紹介や「ハンドメイド」について書いています。

 

 

オーダーも8ヶ月待ちの状態と

作家活動も順調に進んでおります!

 

開業して1年で、やっと「ハンドメイド一本」で生計を立てられるようになりました。

 

ありがたい事です!!

 

 

これまで様々なオーダー依頼がありました。

 

「うちの子の人形を作って欲しい!」とか

「虹の橋を渡ったうちの子を作って欲しい」というご依頼ががほとんどですが

 

「誕生日プレゼントに!」

「結婚式のサプライズプレゼントに!」

なんてオーダーも数件ありました!!

 

そして今回のオーダーは…

 

「会社のマスコットキャラクターを製作して欲しい!」というご依頼!!

 

いつもは「写真画像」から作るのですが

今回のモデルさんは「CG画像」!!

 

柴犬なのですが…

胸に「R」のロゴと、ヘッドフォンを装着しています!!

 

f:id:goppemaster:20200719104747j:plain

 

エムスリースターズ株式会社さんからのご依頼でした!

www.mthreestars.com

 

 

f:id:goppemaster:20200719104755j:plain



この様なオーダーまで頂ける様になりました~ヾ(*´∀`*)ノ

本当にありがたいことです!!

 

次のオーダーは「ブラックタン、チワワ」です!!


 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 【オーダーについて】

お客様が安心してお取引できる様に、信頼のある大手ハンドメイドマーケット「minne」「Creema」「TanoMake」の3つのサイトのみでネットショップを出店しております。(お客様がご利用しやすいサイトをご利用ください!)

 
 オーダーに興味のある方は、是非覗いてみてください!
 
※最初に「〇〇は作れますか?」など質問をしてください!
 
 
 
★minneからのオーダーはコチラ!

minne.com

 

★Creemaからのオーダーはコチラ!

www.creema.jp

 

★TanoMakeからのオーダーはコチラ!

tanomake.com



 
↓ ブログランキングに参加しています。ポチっとしてやって下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村