「フェルトスタジオ icchi's room」

フェルト作家:きたがわたけし

              【フェルトスタジオ ICCHI's ROOM】作家:きたがわたけし

                  オーダーメイドで、愛犬・愛猫「うちの子フェルト人形」をお作りしています。
           「虹の橋を渡った、うちの子にもう一度会いたい…触れたい…」そんな思いを形にしてお届けしています。
 

羊毛フェルトの「ミーアキャット」完成!!

こんにちは!

羊毛フェルト作家きたがわたけしです。

 

羊毛フェルトで「うちの子そっくり!」と言われる様な、愛犬・愛猫のオーダーを受けています!

 

1ヶ月程、ブログ更新していなかったので紹介していなかった作品を載せていきます!

 

僕は基本的には犬か猫の作品を作っていますが、時々違う品種のオーダーを頂く事があります。

今まで何を作ったろう??

プレーリードッグ

ジャービル

 

こんな感じか…

 

そして今回のオーダーは…

 

「ミーアキャット」!!

 

おお~

初めて作るから緊張するぜェ~

 

今回は「お骨」「実毛」「ヒゲ」を使用しての作製でした。

爪が長いので、細いワイヤーに粘土で形成したり…

でも基本的には犬や猫作るのと変わらないかな?

でも苦労したけどね~

 

さて、完成した子がこちら!!

「ミーアキャット」

f:id:goppemaster:20210929161305j:plain

 

モデルさんとの比較写真!

f:id:goppemaster:20210929161319j:plain

 

 

作品がこの子とご家族の想い出の一助となれば幸いです



ご覧いただき、ありがとうございました。

 

「フェルトスタジオ icchi's room/きたがわたけし」

 

 

 【オーダーについて】

お客様が安心してお取引できる様に、信頼のある大手ハンドメイドマーケット「Creema」「minne」「TanoMake」の3つのサイトのみでオーダー受付しております。(お客様がご利用しやすいサイトをご利用ください!)

 
 オーダーに興味のある方は、是非覗いてみてください!
 ※最初に「〇〇は作れますか?」など質問をしてください!
 

★Creemaからのオーダーはコチラ!

www.creema.jp

 
★minneからのオーダーはコチラ!

minne.com

 

 

★TanoMakeからのオーダーはコチラ!

tanomake.com



 
↓ ブログランキングに参加しています。ポチっとしてやって下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村