「フェルトスタジオ icchi's room」

フェルト作家:きたがわたけしブログ

                   【ペット人形オーダー専門店】

       フェルトスタジオ icchi's room

   羊毛フェルトで、とてもリアルな「愛犬・愛猫」の人形をお作りします!

       「虹の橋を渡ったウチの子にもう一度会いたい…」

              そんな思いを形にしています。

その「儲け」の他にある「何か」を得る為にやっている仕事は何だか「凄い!」って思える。

こんにちは、「フェルトスタジオ icchi's room」羊毛フェルト作家:世界樹です。

オーダーメイドで「世界に一つだけ」のペットの人形をお作りしています!

当ブログでは「オーダー作品」の紹介や「ハンドメイド」について書いています。

宜しかったら、立ち寄って下さい!

 

昨日完成した実物大「チワワ」、本日無事発送いたしました~!

いつもお客さんに「モデルの子との比較写真を使用してもイイですか?」とお願いしています。今回も許可頂きましたので、紹介させて頂きます!!

 

いつもはPC画面と人形の写真を撮るのですが…

f:id:goppemaster:20191217130413j:plain

 

今回はモデルの子の写真の中に、人形の写真を混ぜてみました!!

どうでしょう??

馴染んでて、言われなければ分からないかも!?

f:id:goppemaster:20191217130016j:plain

※正解は左上下の画像が人形!

 

 

お客さんにも大絶賛して頂けたので、良かったです!

こんなに喜んでくれると、この仕事を始めて良かったなぁと思いますね。

 

自分の手で作ったモノで、感動してくれたり、喜んでくれたり、少しでも傷が癒えたりして頂けたら作家冥利に尽きます。

 

生意気な事言うけど、近年の「副業」や「ハンドメイド」ブームで作家?で溢れかえっています。

他の人の作品を目にする機会も多いけど「儲け?」「副業?」として作っている人の作品ってすぐにわかる…。中には、よくこれでお金とるね…ってのもいるし…。

 

「儲け(お金)」を考える事が悪いと言ってる訳じゃないよ!

それは仕事なんだから当たり前!

でも副業だろうが本業だろうが、その「儲け」の他にある「何か」を得る為にやっている人の作品は何だか「凄い!」って思える。

 

これ、何の仕事でも同じ事言えるんじゃないかなぁ。

よく職場なんかで何かを発表したりした時に「はい拍手~!」って拍手を強要されてしていない!(笑)

そんな事言われなくても、「おおっ~!」って思ったら自然に出るよ「拍手」って!

 

「おおっ~!」って思わせる様な人は「本気で何か」を伝えようとしているから「凄い」と思われる様な内容になるよね。

 

何でも「本気」が大事って事だね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

【ショップ紹介!】

minneとCreemaでネットショップやってます!!

ショップ名「フェルトスタジオ icchi's room」

 

↓ 「オーダー」はコチラで受付けていますよ!※作品もコチラで販売しています 見に行ってやって下さい!!
minne.com

www.creema.jp

 

 
↓ ブログランキングに参加しています。ポチっとしてやって下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村